2018年6月17日日曜日


木曜コース、このメンバーで過ごす最後の森ひろば。。

お弁当タイムには皆んなの感想を聞かせてもらいました。

回数も少なく新規の方が多かったので実は色々不安だったりもしましたが!

森に来ると癒される

思ったよりあっという間に終わって寂しい、

ゆっくり子供と過ごせて良かった、

普段はなかなかできない雨の日のお散歩が楽しかった…

などなど嬉しい言葉をもらえて感激です‼️

ママも子供達も少しづつ仲良くなってきて。



また、後期もみんなと一緒にお散歩できたら良いな〜

秋冬の森も見てもらいたいな〜と思いました。
楽しい時間をありがとうございました。
また、森でお待ちしてますね!

年長母yu

0 件のコメント:

コメントを投稿