2018年6月17日日曜日

ねっこぼっこ開放日 ありがとうございました


先日行われたねっこぼっこ開放日‼️


天気にも恵まれ

たくさんのお友達が遊びにきてくれました〜



梅の実を、コロコロしたり、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似っこしてみたり。

ひたすら棒を振り回してみたり(笑)



みんな、本当に良い笑顔だったな‼️




お弁当食べながら、ねっこぼっこ母さんやスタッフを交えて色々なお話も。







楽しんでもらえたかな。




ザリガニ体験やどんぐりまつり。

これからもたくさんのイベントがあるのでまた、
ねっこぼっこに遊びに来てくださいね〜


年長母YU

0 件のコメント:

コメントを投稿