2018年6月5日火曜日

そら組さんが遊びに来ました



ねっこぼっこでは、未就園児をキノコ組。年少さんをドングリ組。
年中さんをリス組。年長さんをキツツキ組。
小学生以上の子はソラ組さん。と呼んでいます。
(お父さんお母さんはそよかぜの会)

この日は、小学校が代休でソラ組さんのha君が遊びにきましたよ。

人を引き付けるパワーを持つha君。
ほとんどの園児が自然に集まり、みんなで棒倒しが始まりました。




人数が多くて順番が分からなくなるので縦に並びました(笑)

3年生のha君がようちえんに通ってた時にいなかった子がほとんどなのに
自然と仲間になれるんですね。

園児にとっては憧れのお兄さん。

また遊びにきてね♪

年少母 MO


0 件のコメント:

コメントを投稿