2018年6月27日水曜日

森ひろば


今回はミステリーツアーと題しまして、
行先を告げず、いつもと違う道を使いました。


さてさてどこにたどり着くのでしょう。




寄り道しながら、よいしょよいしょと階段を登る子どもたちが
たくましくって可愛らしくって


写真を撮り忘れた事に後悔しました。




転んでしまう子もいたけれど、周りのお母さん達の温かい事。


抱っこをせがむ子を、受け入れて最後まで歩いたお母さん。


先に先に進みたがる子が、お友達を待てました。




道中、ブログに書きたくなることがいっぱいありました。




そして、下り坂を下ったら「あれ?ここにくるんだ!!」




ってなりましたか??(笑)




たくさんたくさん歩いたので、疲れたかな??と思ったら


お弁当のあともしっかり遊んでいた子どもたち。。


たくましいなぁ。


子どもも、お母さんも、お疲れさまでした。




年少母MO

0 件のコメント:

コメントを投稿