2015年11月24日火曜日

11/25 子リスのさんぽを開催します!

明日、25日はくもり予報につき、ミニ森ひろば「子リスのさんぽ」を開催します。

グリーンピアの緑の相談所横に集合です。

かわいいお友だちの参加をお待ちしています!

ミニ森ひろば「子リスのさんぽ」はじめました♪
気軽に森のおさんぽができたら・・・の想いから、ミニ森ひろば「子リスのさんぽ」がスタートします!
申し込み不要!おこさんの体調に合わせて、当日の朝「行ってみようかな~」と決められます♪
お子さんとの大切な時間を、森で一緒に過ごしませんか?
 内容:植物園内をおさんぽします。

 日にち:11月25日(水)※雨天決行。
 時間:10:00-12:00
 場所:春日井市植物園 グリーンピア
 参加料金:1500円(親子一組)一人追加500円 

 持ち物:飲み物、レジャーシート、タオル、着替え、着替えを入れる袋・雨具など。
 (また、お弁当を食べたいお友だちは持参くださいね。)
 服装:長袖、長ズボン、歩きやすい運動靴、帽子
(蚊やハチなどの虫に刺されないように長袖がおすすめです)

 対象:親子、妊婦さん

※お散歩のコースは、ベビーカーでも歩きやすい場所ですので、まだ歩けないお子さまでも参加できます。
申し込み不要。
特にお申し込みの必要はございませんので、当日、グリーンピア入口近くにある「緑の相談所」前に集合ください。
当日の天候によるキャンセルは、その日の朝8時までにねっこぼっこのブログにてお知らせします。
絵本の読み聞かせ、手遊びなどもしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿