2015年10月1日木曜日

にじみ絵

雨の10月1日木曜日。
今日から、今まで週4日で通っていた年少さんも、週5日の登園をすることになります。

ねっこぼっこでは、毎週木曜日は「にじみ絵」をたしなむのですが、
年長さん年中さんに加わり、今日から年少さんもにじみ絵が始まりました。

園児たちは、画板、ビン、筆、ぞうきんを各自用意して、絵を描く準備を順番に行います。

初めてのにじみ絵も、それぞれ思い思いに筆を動かしながら色を楽しんでいました。
















そして今日はもう一つ、ねっこぼっこのお誕生日会です。
保育後に創立記念のお祝いをしました。
おかあさんたちがそれぞれ持ち寄ったおやつをみんなで分け合っていただきました。
おやつを囲んで、幸せそうなこどもたちでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿