2016年11月22日火曜日

森のうたげのお知らせ

『 冬の森のうたげ♪ 』
あったか~いチャイを囲んで
みんなで心もおなかもホクホクの
おしゃべり会をひらきます。
時々 ねっこぼっこ母さんたちも
悩んだりします
そんな時はあったかい母たちに温めてもらったり。。温めかえしたり。。。
そして、ふと立ち止まると  なんだか 子育てってすばらしい。ですよね

今年もあとわずか
一年をふり返りながら、楽しい美味しいひと時をご一緒しませんか?

ねっこぼっこ園長あっちゃんの育児相談も受付けます(☆個別相談可)
どうぞお気軽にご参加ください

日時:12月15日木曜日
時間:10時から13時まで
場所;後日お知らせします
参加費: 一組1500円 (お味噌汁、保険料含む) <おしゃべり内容> ・育児について聞きたいこと
・心配なこと
・大事にしていること
・自分のこと
・うちの子ってこうなの~
・森の中での子育てって?
などなど… おしゃべりする内容は自由です
もちろん おしゃべりしなくても
ただ森の中でのお味噌汁を飲んでみたいなあ…でも大丈夫ですよ


受付期間:11月28日(月)~12月10日(土)

受付方法:
1.参加者全員の氏名
2.お子様の年齢
3.日中連絡が取れる電話番号
4.簡単な住所(〇〇市△△町)
上記 1 ~ 4 を記載の上、メール件名を「森のうたげ参加希望」として
担当 朝田 まで
詳細は申し込み後返信にて
お知らせします

☆迷惑メール対策などで ドメイン指定受信されている方は、gmail.comのメールが
受信できるようご設定ください

0 件のコメント:

コメントを投稿