2016年10月12日水曜日

どんぐり祭りのお知らせ

気持ちのいい秋の風が吹く季節、
たくさんのどんぐりを目にするようになりました。
今年もねっこぼっこでは
「どんぐりまつり」を開催します♪
どんぐりで遊ぶ、どんぐりを食べる、どんぐりづくしなおまつりです!
一緒に様々などんぐりの楽しみを堪能しませんか?


日時:11月11日(金)10:00~13:00
(雨天予報時は、前日の11月10(木)開催)
場所:春日井市内(申込時お知らせいたします)

参加費:1500円(大人1人、子ども1人1歳以上から)
               ※以後1人増える毎500円プラスとなります
               ※どんぐりもち、どんぐり染め手提げ袋のお土産を含みます。

【おまつり内容】
♪おさんぽ、葉っぱでかんむり作り、木の実拾い
♪どんぐり遊び・・・なにがあるかはお楽しみ♪
♪ねっこぼっこ写真展
♪どんぐりもちを食べる
♪ねっこぼっこ劇場
★年長さんのお店
★ほうじチャイ
★手作り品とリサイクル品バザーのお店
(★は別途有料になります)
※おさんぽ前にお土産のどんぐり染めした手提げ袋をお渡しします
使い方は自由。木の実でも葉っぱでも何でも入れてください♪
※どんぐりもちは当日ねっこぼっこスタッフで実演します。
実演と併せてどんぐりもちの説明コーナー、またどんぐり染めの説明コーナーを設けますので、興味のある方は見てくださいね。

持ち物:参加費、お弁当、お茶、敷物、着替えなど

注意事項:
*活動内で発生しましたけがなどは参加費に含まれる保険の補償内とさせて頂きます。 
*駐車場でのトラブルについては、一切の責任をもちませんのでご了承ください。
*まつり会場は車道が近いこと、火を扱うのでお子様から目を離さないようにお願いします。
*駐車場からまつり会場までの散歩道は、ベビーカーが通れない場所となりますので、小さいお子様と参加される方は抱っこ紐などのご用意をお願いします。

受付期間:11月1日(水)~11月4日(土)
受付方法:
       [1]参加者全員の氏名
       [2]お子様の年齢
       [3]日中連絡が取れる電話番号
       [4]簡単な住所(〇〇市△△町)
上記[1]~[4]を記載の上、メール件名を「ねっこぼっこまつり参加希望」として、 

nekkobokko@gmail.com (担当:田口)までメールしてください。
迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信されている方は、gmail.comのメールが受信できるように設定してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿