2016年10月18日火曜日

森ひろば

寒くなってきたと思ったら、温かいお散歩日になりました。

私のキュンキュンポイントが今日も沢山ありました。

・1度気に入るとずっと同じことを繰り返す子
・小さな水溜まりで遊び続ける子
・カップル発見


・お母さんの気を引いて嬉しそうな子
・扉の門番をしている子
・転んで大泣きする子

等々。


いや、自分の子だったらと思うとキュンキュンしてるだけでは済まないのですが、
人の子だとなぜこんなにキュンキュンしちゃうんでしょうね。
自分の子でも、もうちょっとキュンキュンしておこうかなぁ、
と思いました。(出来るかな?)



今日は参加者さんがへびを見ましたと報告がありました。
特長的にやまかがしか、まむしか、どちらも毒を持ってるへびです。
赤ちゃんでも毒を持つので要注意です。
冬眠前の一仕事でもしているのかなぁ。


はるかぜmo


0 件のコメント:

コメントを投稿