2016年3月15日火曜日

森ひろば

今日は森ひろばの最終日


うれしいうれしいおやつです



一周するといったい何種類のおやつがあるのでしょう

寒くて泣いた日もありました
お腹が空いて泣いた日もありました
ねむくて泣いた日もありました
お友達とケンカして泣いた日もありました

でも…

みんなで



食べると



おいしいね



みんなで



おしゃべりすると



たのしいね


      
お別れは



やっぱり



さびしいけれど



みんなの心にも



ねっこぼっこを支えているみんなの心にも

あたたかな思い出が
いっぱいいっぱい
残るといいね




森ひろばにきてくれて 
ありがとう

スタッフer

0 件のコメント:

コメントを投稿