2014年3月13日木曜日

あ~ぶくたった、煮え立った♪

卒園式前日の3月13日。


卒園間近の大きい組さん達が染物をしていました。



ソヨゴのなんともいえない香りが漂う中、いつのまにやら鍋を取り囲んでいた園長あっちゃんはじめスタッフのはるちゃんえりちゃんと大きい組さんたち。


「あ~ぶくたった、煮え立った♪」





「煮えたかどうだか食べてみよ、むしゃむしゃむしゃ♪」

…食べてはいませんでしたが、煮えたった鍋の中を覗き込むみんな。

最後の染物、どうだったかな。

ソヨゴの色、なんともいえな優しい色だったね~。



最後の思い出をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿