2014年3月26日水曜日

3月18日 森ひろば

今期最後の森ひろばは
ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ らん らん らん!!

暖かい春の雨になりました。


私が雨の日の楽しみ方を味わったのは
上の兄妹と森におさんぽに行くようになってから。


雨の音、森のにおい、木にくっいている雫の神秘さ、それを弾くと、バサーー。
などなど、
まだまだ晴れの日では味わえないことが盛りだくさん。


それとなんていっても
子供が楽しそう。水たまりでばしゃばしゃ、にっこりと母に微笑む姿はたまりません。




今日は森ひろば最後なので
一品料理でランチタイム。
おいしそうなお料理が並びます。
わくわくするひととき。
どれもおいしいく、しあわせな時間。
その中で森ひろばの感想をお母さん方に頂きました。
心温まる時間でした。


あ~今日もいい天気!!
またおさんぽしましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿