2014年3月1日土曜日

2月25日 乗馬の日

今日は乗馬の日。


帽子をかぶって、準備万端!!


 
 
順番に並んで待ちますよ~。
 
 

木曽馬の楽ちゃんに乗馬。

いつもの視線より倍以上高い!

馬に乗る前のこどもたちはそわそわ、緊張気味。
「(馬に乗ること)きいてないよ、きいてないよ」ってつぶやく年少MIY。

馬に乗ると、

「はい、せなかをピンとして。とおくのほうをみて~」

緊張気味の顔がゆるんで、お馬さんのぱかぱかのゆれにもほぐされて、だんだん笑顔になってくる。

遠くの方で待っている仲間に、おお~~いって手を振って、楽ちゃんに「ありがとう」となでなで。

いつも餌をあげている楽ちゃんに乗せてもらえる貴重な一日でした。

スタッフ HAR


0 件のコメント:

コメントを投稿