2014年3月1日土曜日

2月20日   わっはははははっ

今日はきつつき組さんもお気に入りの公園に出発です。


公園のすぐ横の畑の梅がちらりと一つ咲いていました。
そのあとに続け~と、まるまるとつぼみが膨らんでいます。
春だな~ちょっと刹那的になってしまいます。


この前はもっと厚かった氷をみつけてきたSくん。
今日もみつけて来たけれど
前よりは薄くなってたね。


この前氷があった所には今日はなかったね。


今日のお弁当の時間はこの前よりなんだかあったかいな。




子供ザリガニみつけたり


坂を登って下ったり


てんとうむしと遊んだり


ノビル、ほしーーと探したり


畑仕事しているおじさんに挨拶して笑顔をもらったり


石がお金に変身したり


草に転がって大笑いしたり


収穫したじゅじゅ玉を宝物のように袋につめたり


いやな時は素直に泣いて


素直に笑って


今日も一日ありがとうございました


おまもりください







0 件のコメント:

コメントを投稿