2017年12月12日火曜日

森ひろば

木枯らしふくような寒さに、抱っこだっこな子が多かったかな。

『せっかく森へ来たのだし、歩いてお散歩楽しんで欲しいなあ、、、。
  抱っこは重くてしんどいのよ?!』
   なんて母は思うのです(^^)

 『  抱っこできるのも今だけよ?なんて、よく聞くけど、、、
   その今が、抱っこがしんどいのよ。。。』
って、、、思春期な息子が小さい頃思ってたなあ。(^^)

お弁当食べたら、笑顔いっぱい遊びに夢中!



いいな、いいな!
そのまんまな姿!

嫌だも、楽しいも、嬉しいもそのまんまで、それが子どもの素敵さだよなぁ!


今日は、同行したようちえんのママに子ども達がくっついてきた。

お母さんに甘えたいの、、

その気持ちを受けとめて、今日1日を楽しく過ごしたら、ね。
心がママの温もりでいっぱいになって元気になるんだもん。

森ひろば母さん達の暖かい眼差しが、、、ねっこぼっこの暖かさと重なった日。

今日も1日ありがとう。

はるかぜkot

0 件のコメント:

コメントを投稿