2017年12月6日水曜日

木の実で簡単工作 at ナップの森 12/8(金)10:30~12:30

木の葉がハラハラ舞って、カサカサなって、楽しい季節になりましたね。

先日ねっこぼっこ展を開催させていただいているとお伝えしたナップの森で、
木の実を使った素朴なクリスマスの飾りを一緒につくりませんか?

実は今日もクリスマスの飾りを一緒に作ろうと、お待ちしていたのですが…💦
お客さんはいらっしゃらなかったので、ねっこぼっこ母さん4人で楽しく、まったり
クリスマスの飾りをつくってみました。

木の実や自然のものって愛嬌があって、少し手を加えるだけでおしゃれな雰囲気♪
小さなお子さんでも大丈夫、木の実を選ぶだけでも楽しいですよ。

吊り下げ松ぼっくり飾り 100円
木の実でケーキ盛り付け 100円
大きな松ぼっくりツリー    200円

予約なしでお越しいただいても大丈夫です♪

森のようちえんのあれこれ、気軽におしゃべりしに来ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿