2016年7月7日木曜日

森ひろば

今日は木曜の最終日。

最初で最後の水遊びとなりました。
何探しているの~?


ママも思わず入っちゃうよね~!

冷たくて気持ちい~ね~





あっという間に森ひろばは終わってしまいましたね。。

最初で最後になりましたが、水場へ一度でも行けてよかったです。

みなさんのコメントありがとうございました。

お子さんの成長の気づき、また親御さんご自身も3か月間を振り返ることにより
思うところがあったように感じています。


私の頭の中では、”仲間”というキーワードが浮いていました。
親しい間柄、ということだけではくくれない力があるんだな~と
いうことを感じました。

森へ来るのには、少しの勇気がいることだと思います。

暑い日も天候が悪い日も小さなお子さんを連れてみなさんよく来られましたね。

努力されたことは、絶対に無駄にはならないと思っています。

お子さんの今しかない大事な時を一緒に過ごさせていただいて感謝いたします。


また森ひろばに遊びにきてくださいね。

スタッフer

0 件のコメント:

コメントを投稿