2016年5月15日日曜日

OBキャンプのお知らせ 受付締切5月20日

お知らせが続きますが、
こちらはねっこぼっこに通っていたOBさん限定のお知らせになります。


みなさま、お元気ですか?
ねっこぼっこでは、夏のOBキャンプを企画しています。
ご都合がよろしければ是非ご参加ください♪

日時:平成28年7月29日(金)~30日(土)
  ※雨天決行
  ※日帰り参加不可

場所:春日井少年自然の家 宿泊棟
   愛知県春日井市廻間町1102-1
   http://www.spofure-kasugai.or.jp/natures/index.html

参加費:一家族1000円 (お金は当日の受付で集金します)
  ※別途 「施設費、食事代、シーツ代、おやつ代」をいただきます
  ※朝食一人400円、夕食一人600円、シーツ代一枚110円、おやつ代一人50円

<申し込み方法>
下記1~7を記載の上、OB専用のメーリング nekkobokko-obsan@… に投稿をして下さい。
投稿を確認後3日以内に受付確認メールをお送りします。
お支払金額につきましては、締切日を過ぎてからのご連絡になりますのでご了承ください。
※OB専用のメーリングに未登録の方は、メーリングの承認手続きをしてからのご返信になりますので、少々時間をいただく場合がございます。

1. 件名「ねっこぼっこOBキャンプ参加希望」
2. 参加者全員の氏名、年齢
3. 住所(宿泊者名簿に記入するため)
4. 日中連絡のとれる電話番号
5. Emailアドレス
6. 食事の希望
(夕食、朝食の注文が可能です。夕食、朝食それぞれ何食分必要かお願いします)
 ※食事は3歳から有料です
 ※食事を持ち込む場合は、食事料金はかかりませんが、食堂にある食器類の使用はできませんので各自ご持参ください。

7. シーツの必要枚数
  ※1枚110円
  ※添い寝の場合は親子で1枚で大丈夫です。(添い寝は未就学児まで)

受付締切 5月20日(金)

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信されている方は、「gmail.com」のメールが受信できるよう設定をお願いします。


<宿泊の際の注意事項>
・シーツは家族の枚数を大人が受け取って下さい(こどもが行うとトラブルの原因になるため)
・シーツでブランコはやめましょう
・持ち物に記名をする
・公共施設なので、館内は静かに歩きましょう
・ロビーに展示されている作品には触らない
・風呂場で走らない、泳がない、シャワーで遊ばない(水を人にかけない)
・食事は指定の場所で食べましょう
・談話室は食事やおしゃべりはできますが、お酒は無しで
・シーツを汚してしまったり、参加のキャンセルなどはお金が発生するため、直接少年自然の家の人と各自行ってください
・施設の布団が気になる方は、寝袋持参も可能です

上記を守って、皆が快適に過ごせるようにしましょう。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿