2016年2月1日月曜日

OBまつりのお知らせ

みんな、「こころのふるさと ねっこぼっこ」へおかえり!
春の空気を大きく吸い込んで、懐かしい笑顔に会いたい!
ねっこぼっこのおふくろの味「お味噌汁」を食べながら、 今年もねっこぼっこ大家族同窓会がはじまります♪ 

おかげさまでねっこぼっこは今年13年目を迎えます。
いつもありがとうございます。

大きくたくましく成長した子供達に会えるのを楽しみにしています。

みなさんの笑顔をお待ちしています♪ 

日時:3月31日(木)9:45~13:30
場所:細野キャンプ場 (春日井市細野町字半之木2988-2)

参加者:在園親子 OB親子
参加費:OB親子 1組1000円

✴︎雨天決行 イベント内容:  
・おさんぽ  
・みんなでお味噌汁作り  
・ご飯を食べながら、おしゃべり会♪  
・一品持ち寄りデザート  
・全員集合!「おおきなかぶ」  
・バザー(雨天中止) 

持ち物:   
・お味噌汁用の切った野菜(参加人数分程度)
・お味噌(麦の含まれないもの)
・お椀
・お箸
・主食(おむすび等)  
・敷物
・水筒   
・バザー用の不用品(お下がりの子供服、家庭用品等)
※ 雨天中止
※売れ残りはお持ち帰りをお願いします。
(5品まで。尚、売上は、運営協力費とさせていただきますのでご協力をよろしくお願いします。)   

・持ち寄り用のデザート1品
(原材料名を明記したメモを付けてください。簡単な果物をカットしたもの等でもOKです。)


 受付期間:3月22日(月)~3月25日(金)

★「ねっこぼっこまつり」申込方法
[1]参加者ご家族全員の氏名
[2]日中連絡がとれる電話番号 

上記[1]、[2]を記載の上、メールの件名を「ねっこぼっこまつりOB参加希望」として、
メールアドレス【 nekkobokko@gmail.com】担当【堀内】までメールしてください。


3日ほどで詳細を返信いたします。 


その他: 期間前にお問い合わせおよびお申込みメールをいただいても、
詳細のメールをお送りできませんので、受付期間内にご連絡ください。

 ※3日を過ぎてもお返事がない場合は、再度連絡をください。 

携帯メールから申込む方へ: お申込み後返信するメールの文章量が多いので、
できるだけPC環境で受信できるメールアこドレスで申込みされることをお勧めします。

また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信されている方は、
「gmail.com」のメールが受信できるように設定してください。 確認の上、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿