2016年2月5日金曜日

乗馬の日

毎年この時期、ねっこぼっこでは元気牧場さんで乗馬体験をさせていただいています。
朝の会の時に、あっちゃんから改めて「馬を興奮させないように、落ち着いて行動をしましょう」というお話があり、
みんなしっかりお返事できました。
















年長さんから順番に馬に乗ります。
途中で手をまっすぐに天に向かって伸ばせるかな?






















年少さんのお母さんたちは特に、「うちのこ大丈夫かな?」「頑張って乗ろうね」など、様々な思いや声援が。

みんなの乗る姿を見て、少し躊躇していた子もできるようになり、全員馬に乗れました!

年中さんのYUは、最初から最後まで両手を万歳にしてご満悦な表情

























元気牧場のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿