2016年2月2日火曜日

森ひろば

今日は目的地までたどり着けず…
というか道中の斜面がとても魅力で
みんなのお気に入りで…



とにかく楽しいので
このままここでお弁当を食べました


年も明けましたし
子ども達は落ち着いているし
お母さんたちみんなで緊急?近況お話し会!をしました

3つに分かれ それぞれちいさな和で
あっちのグループ こっちのグループ
楽しそうな笑い声が絶え間なく続きました


大人の温度で子どもは育つ

園長atuちゃんがよく口にする言葉


あ~難しいといつも思うけれど…
なんだか子どもも和やかだし
おしゃべりも和やかだし
上出来上出来



ひとまず今日は〇印
まだまだよりよい活動を目指して
ゆっくり進んでいきたいと思います


スタッフer



0 件のコメント:

コメントを投稿