2015年5月7日木曜日

開放日(無料体験会)のお知らせ

小さなお子さまを育ててらっしゃるお母さま、お父さまへお知らせです。

♪みんなあそびによっとで~♪
森のようちえん ねっこぼっこ
「親子さんぽ 開放日」

あたたかな季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

多くの方々に私たちの活動を知っていただくために、一日だけねっこぼっこをオープンします。どなたでも無料で参加することができるイベントですので、お気軽に親子であそびにいらしてください。
森の中に入ると、イキイキした世界を見つけることができますよ!

内容:植物園内をおさんぽ
    お弁当を食べながら子育てトーク
       (園長、スタッフ、在園のお母さんへの質問タイムもございます)
    絵本の読み聞かせ
    ※終了後、アンケートにご協力をお願いいたします。

日にち:6月10日(水)※雨天の場合は17日(水)になります
時間:10:00~12:30
場所:春日井市植物園 グリーンピア
参加料金:なし
持ち物:お弁当、飲み物、レジャーシート、タオル、着替え、着替えを入れる袋、筆記用具
服装:長袖、長ズボン、歩きやすい運動靴、帽子
(蚊やハチなどの虫に刺されないように長袖がおすすめです)
対象:親子でしたらどなたでも可
※お散歩のコースは、ベビーカーでも歩きやすい場所ですので、まだ歩けないお子さまでも参加できます。

申し込み:不要
特にお申し込みの必要はございませんので、当日、グリーンピア入口近くにある「緑の相談所」前に集合ください。
当日の天候によるキャンセルは、その日の朝8時までにねっこぼっこのブログにてお知らせします。
(ブログは、ねっこぼっこ blogspot でgoogle検索してください。)

注1)参加無料のイベントのため、万一のケガの場合でも補償の対象外となりますのでご了承ください
注2)イベントの様子をねっこぼっこのブログに載せます。顔写真を気にされる場合は、スタッフにお申し出ください。
注3)グリーンピア駐車場が満車の場合は、少年自然の家第3駐車場もしくはボート池横の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿