2015年3月10日火曜日

森ひろば


今日はお天気も不安定・・・
晴れたり、曇ったり、雪が舞ったり・・・
そんな寒い森のお散歩。

お弁当を食べる頃にはお日様ポカポカ。

今期も残すところあと一回・・・。
なので、皆様から感想を頂く時間を・・・

みんなそれぞれ、いろんな状況の中参加して下さって、いろんな思い、想い出を持って・・・。

親子でこうしてゆっくりじっくり一緒に過ごせる時間はほんのわずか・・・。
困ったこと、苦しいこと、怒れちゃうことも・・・ほんの一時だけ・・・。

子育てのわずかな時間をそんないろんな気持ちを楽しめる時間となるようなお手伝いに・・・
この場が出来たらなあと・・・

帰る頃には、霰に降られたり・・・
いろんな空と、いろんな想い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿