2015年3月13日金曜日

2014年度 卒園式

いろんな時を一緒に過ごしたなかまとの
 
ねっこぼっこ卒園式
 

 
大きくなった年長さん、
みんなでたくさん笑ったね、喧嘩したね、泣いたね、仲直りしたね
そんな時を経て、今旅立ちます。
 
みんなあっちゃんが大好き!
ジャーンプ!!
 
ごはんの後は恒例のおかあさんたちのおやつ持ち寄り一品!
 
デザート沢山で子供も大人も大興奮
 
みんなで食べるご飯やおやつはおいしかったね♪
 
これからみんな、それぞれ違う場所で違う道を歩んでいくけど、
立ち止まったり迷ったりしたときは
いつでも心のふるさとのねっこぼっこに帰ってきてね。
年長さんみんなと出会えて、一緒に遊べてとても楽しかったよ
 
みんなちがってみんないい
 
これからそれぞれの道を歩んでいくみんなのこと、応援しているよ!
 
 
 
在園母
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿