2013年10月11日金曜日

年長遠足の巻 ③

お昼ご飯は・・・パン!


自分で食べれるものを選んで・・・


家から持ってきた大事なお金をお財布から出して渡します。


電車の見える席に座り、いただきまーーす!

「わぁ!おいしい!ほんとうにおいしいよね!このパン!!」

今日は、感動の連続です。


偶然やっていた大北海道展で、食後のアイスクリームも食べて、また感動!

みんなで「おいしいね、おいしいね」って食べること、特別なメニューがよりおいしくなるね。


楽しい時間もあっという間。
無事、帰りの駅に到着。

4人で過ごした特別な時間に、心も体も満足したこの笑顔。

あと半年を経て、小学生になる4人。

今の時間や出来事が、心の柔らかいところに根付き、太くたくましくなってくれることを願って。。。


お迎えのお母さんまで、走るこどもたち。

「あーー、たのしかったぁぁーー」 

心からの一言が聞こえてきました。

スタッフ HAR








0 件のコメント:

コメントを投稿