2013年10月11日金曜日

10/11 年長遠足の巻 ①

今日は年長遠足の日。

10月初めから、年長会議で、行く場所、行く方法、お昼ご飯などを話し合ってきました。

決まったこと:

バスにのって・・・・

電車にのって・・・・

まちへいく!!

お昼ご飯は、買って食べる。

毎日、指折り数えて待ちに待った今日。
















朝から、そわそわわくわく、少し緊張気味かな?

まちへいくってことで、女子はいつもよりおしゃれさん♪

さぁ!しゅっぱーつ!いってきます!
















いつものおさんぽみちを、さーーっと通り過ぎます。

バス停で待っていると・・・・きたっ!














なんだかいつもより、より4人の仲間を意識している感じする。

始発で貸切状態だったので、選びたい放題の座席。
電車・バスが大好きのTIKが選んだ席は、運転席の後ろの特等席!
気分は運転手さんで、ノリノリだったね。
「ハイ、ひだりへまがりまーーす」

0 件のコメント:

コメントを投稿