2013年10月11日金曜日

10/1 ねっこぼっこ 10回目のお誕生日会


森のようちえん ねっこぼっこ 10年目のお誕生日会。

園長あっちゃんから、ねっこぼっこができたときのお話を聞いたね。

へぇ~、始まりは2人のお友達から始まったんだね。

あっちゃんの自分の子どもへの想いから立ち上げたこの園が、仲間になってくれたこどもたちへと想いがひろがり。。。。

そして、色々なこどもたち、仲間たちの想いがつながり、今のおだやかなねっこぼっこへと続いている。

日々を過ごしている仲間に感謝!

ねっこぼっこで過ごしてきた歴代の仲間に感謝!

み~んな、ありがとう。

これからも、奇跡のような有り難い毎日を一緒に過ごそうね。

スタッフ HAR

0 件のコメント:

コメントを投稿