2013年10月11日金曜日

10/11 年長遠足の巻 ②

年長も年によって個性があっておもしろい。

今年の年長さんは、女子3人、男子1人のおだやかな4人。

でも・・・今日は違います。



前へ前へ、積極的に進んでいく4人。
初めての道でも、4人がいれば心強い!だね。


切符を順番に買います。
電車に詳しいTIK、大活躍!!
あっという間に電車に乗れました。



初めて?電車にのったYUN。
窓の外を流れる風景に感動の嵐!
「わぁー、すごいねぇ、おうちがたくさんあるよ。
 こんなにもあうちがたくさんあるなんて、すごいねー!」


YUNは、今日の順番をしっかりメモしてました。
そうそう、バスにのって、電車にのって・・・まちへいく!
・・・・ついたところは、名古屋駅。

いつものおさんぽ場所より、人が多いね。

あっちゃんの時計のアラームがチリンチリンとなりました。
まんなか組さん、ちいさい組さん、お昼食べてるかな?

さぁ、お昼ご飯にしよっか。


0 件のコメント:

コメントを投稿