2019年12月23日月曜日

合同森ひろばをやりました

先日、森ひろばの火曜日コースの方とと木曜日コース方と
一緒におさんぽしました♪

いつもより人数が多い中、元気に返事してくれました♪



いつも使わさせていただいている森に
感謝を込めてみんなでごみ拾いをしながらおさんぽしました


今日は園長あっちゃんが来てくれて

お弁当を食べながらお喋りお喋り♪

あっちゃん節が炸裂してましたよ(笑)

時にやさしく、時にバッサリ(笑)、笑いあり、涙あり
私は育児相談のあっちゃんの回答が好きで、耳をダンボにして聞いちゃいます。

相談されてる方と一緒に癒され、育児でのブレを直してもらっている感じ。

育児に悩んだりしたときには、是非あっちゃんと話して欲しい。

話し終わるころには、不思議と笑顔になっちゃいますよ~♪



沢山喋った後は、お母さんからお子様へ
言葉のプレゼント

幸せに包まれる時間



最後はみんなで森の音に耳を澄ませます。

「今日も一日ありがとうございました。
おまもりください」

年中母MO


0 件のコメント:

コメントを投稿