2018年2月20日火曜日

森ひろば

今日は久々のポカポカお天気でした

前の森ひろばで氷をたくさん見つけて遊んだ子は
『こーりないね〜』
って氷を探してました。
ちゃんと覚えてるんだね〜
暖かな陽射しの中でお弁当タイム。
『いっしょにすわろ〜』

春から森で一緒にお散歩してきて、一緒に大きくなって…

お弁当誘い合うなんて成長したなぁ〜
背中もたくましくなってきた!

久々に参加してくれた子も、
大人の誘導がなくても1番に目的地に向かい
1人お弁当のスタンバイ!

落ち葉でりすさんのご飯作ってあげたり、
赤い実のスパイス入れたり、
枝をひたすら折ったり…
各々春を匂わせはじめた
森を満喫しました!

成長と春を感じたステキな1日。
ありがとうございました。

年中はるかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿