2017年5月17日水曜日

森ひろば 火曜日コース はじまりの日

初めてましての方、久しぶりねの方、また今回もよろしくねの方!!




初めて参加してくれた時は、まだヨチヨチ歩きだったあの子も、、、
もうすっかり一番年上お兄さんお姉さんに!!
お母さんから離れて、子ども同士で遊べる姿も、チラホラと、、。


今回、一番小さいさんは、まだ、はいはい時期ちゃん。
そうして、また、「あの時ハイハイしてたあの子が、もうこんなに大きくなって!」
な~んて、時が経ったら言ってるんだろうね!
それも森ひろばかなあ。
みんなで、その子の成長を見守って、楽しんで、、、。

年少母K





0 件のコメント:

コメントを投稿