2010年10月12日火曜日

10月12日KH誕生日会


今日は、ボランティアスタッフのRちゃんの子供のAOちゃんや、見学のYSちゃんも一緒にお散歩です。
朝は、AOちゃんと手をつなぎたいKHとRUがAOちゃんの取り合いをしてたね。
みんなのんびりお散歩して、テントサイトについてお弁当。
みんなが下でお弁当を食べ始めても、YNとMDとKZは、テントでおうちごっこで遊んでいたね。

帰りはKHの誕生日会。
風邪で2回も延期になってしまったけど、やっとお誕生日会ができたね。
木のケーキに火をつけたら、見学のYSちゃんが消したくなって前の方へ・・・
KHはローソクの火を消されるんじゃないか不安そう。
でもMTが、YSちゃんの口を押さえて、無事にKHが消すことが出来ました。
良かったねKH♪

それからKHが家で書いた紙芝居をKHママのYKちゃんが読んでくれました。
KHは絵も字も本当に上手だね。話の内容も素敵でびっくり!!
KHママのYKちゃんのおいしいおやつを食べて、みんな大満足。

KHちゃん、お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿