2018年12月4日火曜日

今日のおさんぽ

雨がパラパラしてましたが、子ども達は元気いっぱい!!

展望台までカッパ着てお散歩♬お散歩♬

ずんずん進む先頭集団。

あれ?年少I君が転んで泣いて歩かなくなって中々こない。

先頭にいた年長さん達が最後尾のI君の所まで戻ってきてくれました。

年長SI君。長いお気に入りの長い木の棒を2本差しだし

「電車ごっこするよ!!」(かっこいい)

年少I君動きだした!!


展望台についてからも階段を何度も上ったり、降りたりを繰り返し。




お弁当食べて帰りの会が終わってからも走り回る子ども達!!

秋になって体力ついてきたのか、みんなパワフル!!

あの小さな身体にどれだけのエネルギーを秘めているのだろう。


年少母MO

0 件のコメント:

コメントを投稿