2018年12月6日木曜日

ねっこぼっこ展atナップの森

ねっこぼっこ展atナップの森

期間:12月22日(土)まで

定休日:日曜日 月曜日

場所:ナップの森
 (春日井市押沢台)

暖かい日差しがうれしい季節ですね
先日はお忙しいなかどんぐり祭りに来ていただいて
ありがとうございました✨

外で子どもと過ごして気持ちよかった~
などうれしい感想をいっぱいいただいました🎵

どんぐり祭りで紹介させていただいたねっこぼっこの展示を
お引っ越しして、押沢台にあるナップの森というお豆腐やさんで
紹介させていただいています

ねっこぼっこを卒園した空組さんの思い出や、
園長とお母さんの想いをまとめたフォトブックなど紹介させていただいています

お豆腐も美味しくって、おすすめです
是非見に来てくださいね❗

0 件のコメント:

コメントを投稿