2018年3月31日土曜日

森ひろば火曜コース最終日(3/13)

森ひろば火曜コース最終日は、
園長のあっちゃんも参加して森ひろばでの日々を振り返ったり
子育てのお悩み相談したり…
ポカポカお天気の中、充実した時間を過ごせました。
火曜コースは赤ちゃんの頃からの参加で、
来年度から年少さんになるメンバーも多く
森での成長やママ同士の関係などお話してくれました。
共感できる仲間と、森の中でのびのびと過ごせる。
すごくシンプルな事なんだけど贅沢な時間なんだな〜と感じました。
親も子も癒される。
今期初めて森ひろばの担当になり、森ひろばの経験のなかった私は
(引越してきていきなり入園したので)ちょっぴり羨ましかったです。
皆様、長い間ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿