2017年1月26日木曜日

森ひろば


今日もおさんぽおさんぽ♪



子ども達も馴れてきて出てきました♪



恐竜になりきる子、ウルトラマンになりきる子、アイドルになりきる子、自分を出せる子、まだ出せない子。他の子に興味を持ち、関わりも増えて来ました。



子ども達の関わりあいの可愛い事ったら。癒されます♪






関わればぶつかる事もありむすよね。相手の事を考えれるようになるのは、個人差はあるけど年中さん位から。まだ1~3才の子がぶつかるのも当たり前。



よその子ならおおらかに出来る対応も、自分の子だと「あちゃ~」と思っちゃうのも当たり前?



どちらも大事な経験です♪



はるかぜmo

0 件のコメント:

コメントを投稿