2017年1月14日土曜日

あけましておめでとうございます。

昨年は、例年よりも多くの方に森ひろばや体験会、お祭りなどにご参加頂きありがとうございました。
さて、2017年も始まりました。
本年もよろしくお願いいたします。
ねっこぼっこも会議週間からはじまりましたよ。

さむーい寒波が来ていますが、お母さん達が会議をしている間、子ども達は元気に森のなかで遊んでいました。

この日は、なにやら、みんなで落ち葉を集め出した!
キラキラ✴した目で、次々と運んだら、、、


即席落ち葉ベッドが登場‼

一人がボフっとやったら、、、

みんなも次々と!

 いつの間にか行列が。

ひとつのアトラクションになりました。

ただ飛ぶだけなのに、みーんなそれぞれ飛び方が違って、面白い☀

ボフっといいおとさせる子、最後にシートにくるまりゴロゴロする子、足でジャンプするだけの子。

何回も何回も。

お弁当が終わったあと、
帰りの会までずーっと続きましたっ

久しぶりの友達との再会にもみんなテンションUPUPで、とっても楽しそうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿