2017年1月24日火曜日

森ひろば


午後からは雪の予報の寒い日でしたが、黄色の梅の花、老梅は満開でしたよ~






春先取りですね~。甘い香りに誘われて、今日もおさんぽ楽しみました。



場所にも馴れて子ども達それぞれにお気に入りの場所が出来てます。




いつも上の子達のペースで動いている我が家の三人目は
森ひろばの時はマイペースっぷりを発揮します。
こんなにマイペースだったのかとビックリするほどに。
「私の甘えれる時間」って無意識でわかるのかなぁ。

ママが独り占め出来る嬉しい時間の様です。




お気に入りの場所でままごとしたり、木登りしたり、ゆったり流れる母と子の時間。
家だと「あれやってこれやって」って、やることいっぱいで付き合いきれないけど、
森だと頭に余裕が出来て子どもと楽しめる♪



宝物の時間だね♪


はるかぜmo

0 件のコメント:

コメントを投稿