2014年6月10日火曜日

6月3日 森ひろば



暑くなってきました~
 今日は水辺へいこーーー!!


 

足元をみたら黒いつぶつぶがいっぱい。

いもむし、毛虫さんのうんちょだ。

ずーっとこんな道。

今年はホントにたっくさんの赤ちゃんだ。






大きくなってるーーー

何を見つけたかな??
                子ども時間にゆっくりよりそってくれる母 。
  



                お弁当の食べたら さーいこー
            



いつもお母さん時間につきあわせちゃう事も多いかも
                 しれないけれど、ここではゆっくりこども時間。


                    その子時間
                  


                    この子時間が流れています。


                帰り道、帽子でお食事タイム



今日、家の巣箱のシジュウカラの子たちが巣立って行きました。
            みんなも今はお母さんとべったりだけれど、こうして
            その時が来たら巣立って行くのだな~としみじみになりました。
            

0 件のコメント:

コメントを投稿