2014年6月15日日曜日

6月10日 森ひろば



 もりのなか
お母さんと子ども達はお弁当と、ワクワクをもって
もりへさんぽにでかけました。


棒があれば電車に変身~

チチンプイプイ~バケツになりましたよ

こどもの創造力ってキラキラ輝いてる




















 
お兄ちゃんがバチャバチャしたら

私もまねっこしてみたくなっちゃった~そうやって大きくなっていくんだね  
今日も大きく成長した毛虫ちゃん達がお迎えしてくれました。子供やお母さんににょきにょき上ってきた毛虫を棒で取ってあげるお母さん 。
ちょっとしたこの助け合いがほんわかしていいな~と心があったかくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿