2013年6月5日水曜日

6月4日 あかちゃんの日開催!

今日はとてもよい天気に恵まれました♪

はじめてのあかちゃんの日でしたが
参加者さんにも恵まれました♪


お歌を歌って~

お母さんにも少し運動してもらいますよ~

 あれあれ?
おさんぽ終着地点で
思わぬ”森のおやつ”を発見!!

じゃ~ん 桑の実だよ♪

お母さんも一緒に拾ってひろって♪♪

拾ったところでハイポーズ!
甘くておいしいよ~

なんとなく おててもお口もあんよ!?も
うす紫色になりました~

 園長のatuちゃんの手遊び♪
こちょこちょこちょこちょ~
モデルのsiくんも 思わずキャッキャ

足をもみもみ~♪
siくんも思わず
ヒャッヒャッ~


お弁当を食べならがみんなでおしゃべりタイム♪

そんなにないけど、、とはいうものの
ポツポツと
これでいいのかしら?
気にしすぎかしら?
周りにはあまりいないのだけど…etc

そうそう
母はおしゃべりしたいことがいろいろあるのです
可愛い我が子を思うからこそ

よいあんばい よい加減 
これぐらいがちょうどよい
 
手応えがあるまで母は頑張るのです


”あかちゃんの日”は
園長atuちゃんが5年前から開催を願っていた日です

atuちゃん 一つ夢が叶ったね



”あかちゃんの日” 今年の秋にも開催予定です。
また遊びに来てね!

スタッフer

0 件のコメント:

コメントを投稿