2018年5月10日木曜日

森ひろば 木曜コース初回

今年度も始まりました。

ようちえんに入る前の子ども達対象の親子お散歩です。

はじめましての方も、お久しぶりの方も

これからよろしくお願いします。と自己紹介をしていただきました。

話題は偏食とイヤイヤ期についても。。

そうそう!!1、2、3才あるあるですよね。

我が家の娘もイヤイヤ期は大変だったな~
パジャマで森に来た時もあったな。
全身ピンクの服装の時もあったな。
お弁当や準備を全部して現地に着いたのに「寒い。帰る。。」と言われたあの日(笑)
森に脱げやすいサンダルで行くって聞かなくて、
替えの靴を常に持ち歩いてた時もありました。


森ひろばは、共感したり、
先輩ママさんのアドバイスを聞いたりできる場所でもあるのかな。


一番小さな月齢の二人。森ひろばが終わるころには立ってるのかしら。



年少母MO



0 件のコメント:

コメントを投稿