2017年7月23日日曜日

ザリガニ体験会

こちらも少し前のようすです。


今日は悪天候で中止続きだったザリガニ体験。
園児も今シーズン初なので気合い入ってました!!
お弁当も食べずに夢中になっちゃう子もちらほら!!
期待するほどのザリガニさんには出会えなかったけど、
沢蟹さんやプチ沢登りをして楽しみました。
夏休みなので、卒園児の空組さんも来てくれて
賑やかなザリガニの日になりました!!
ねっこぼっこの夏はやっぱり
ザリガニと空組さんの再会だなぁ~としみじみ
参加者さんの子供たちものびのびと!!
まるで園児のように馴染んでる子、石にはまる子、
様々で可愛かったな。
幸せな時間をありがとうございました。
年中母

0 件のコメント:

コメントを投稿