2015年2月27日金曜日

2/27 合同森ひろば

今日は合同森ひろば
おさんぽしてようちえんのみんなと合流。

兄ちゃんお姉ちゃんたちが火をたくのをじーっと見たり、
バザーでおみせやさんごっこしたり、
お兄ちゃんたちの真似をして階段の上り下りしたり、
坂を滑ったりして過ごしました。
ねっこぼっこ名物のお味噌汁ができたら、みーんなたくさん食べて、

最後にはお鍋はすっかり空っぽになりました♪

おなかいっぱいになった後は、絵本の時間。
 
帰りはママの抱っこでぐっすり寝てしまう子もちらほら。
みんな、楽しかったかな?
 
またねっこぼっこに遊びに来てね♪
 
 
ちなみに、みんなが帰った後、
お兄ちゃんお姉ちゃんはこーんな秘密基地を作っていましたよ♪
  

(在園母)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿