2013年7月22日月曜日

7/16 森ひろば 最終日

前期の森ひろば、あっという間でした。
今日は森ひろば最終日。


みんな思い思いに
最後のおさんぽを楽しみます♪
おててをつないで~

よっこらしょ
お茶休憩しましょ~
今日のお弁当はお母さん達お手製の品々!!
一品づつ持ち寄りしたよ
お店に行ってもこんな品数は食べられません!

どうでしょう~
おいしそうでしょ~
豪華でしょ~

おいしいご飯を食べながらみなさんの感想を聞かせていただきました。

子どもは
よく歩けるようになったり
よく食べるようになったり
水遊びをいっぱい楽しんだり
思いっきり走ったり
じっくり植物や葉っぱを観察したり…
うれしい感想がたくさんでした。

そしてお母さんにとっては
ここで出会った仲間と
自然の中でゆったりおしゃべりしたり
子育てする心地よさを感じていたような気がします。

いつものように絵本にもみんなくぎ付けです♪

3ケ月という短い間でしたが、ご参加ありがとうございました。


後期森ひろばは、10月より活動開始します。
詳細は、9月上旬HPをご覧ください。

深まり行く秋を感じながらたくさんの仲間と
ぜひ一緒におさんぽしませんか?


スタッフer








0 件のコメント:

コメントを投稿