2018年1月23日火曜日

森ひろば

冬本番になりました。

あ、池が見えますね
それなら
覗いてみないといけません(笑)


一羽の鴨がスイスイ泳いでいます。
まるで池を貸切っているようだね~


こっちに来て!



あっちに行こう!



まだまだ遊ぶの~!


ママは振り回されん坊。
あっちに、こっちに行こう!
なんて呼ばれるのも…今だけだよ
たっぷり親子の時間を楽しんで!(^^)

年が明けると
みんなに会えたうれしさから
ペラペラおしゃべりが
止まりません(笑)

お昼はみんなで
今年の抱負や今感じていること
ちょっと困ったなあ
なんていうことを
他愛なくおしゃべりしました。



見渡すと
端っこにロウバイが!?

枯れ木の中に慎ましく咲いています。


寒いとなおさら
お花の甘い香りが
心に染みました。

暖かい春を
じっと待つとしましょう。

スタッフer

0 件のコメント:

コメントを投稿