2017年11月16日木曜日

どんぐりまつり 内容変更と追加募集のお知らせ


先日お知らせしましたどんぐりまつりの内容について、一部変更が出てしまいましたのでご連絡させて頂きます。

変更内容は、チャイ販売とどんぐり餅の提供を中止させて頂く事になりました。
その代わりとして、炒りどんぐり(食べられるどんぐり~スダジイ・ツブラジイ・マテバシイなど~を炒ったもの)をご賞味頂きます。
また遊びのコーナーでは、リースや松ぼっくりツリーの木の実工作キットを販売させて頂きます。
松ぼっくり、木の実、どんぐり等々を使ってオリジナルの飾り作りを楽しんで下さい。

こちらの都合により、一部内容の変更が出てしまったことをお詫び申し上げます。
どんぐり餅を楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありませんが、当日どんぐり餅の作り方の実演もございますので、
そちらをお楽しみ下さい。


なお、こくちーずでの申込は終了しましたが、定員に若干の空きがありますので参加の追加募集を行っております。

追加募集の申込期間 11月18日土曜日まで☆

参加代表者の氏名、参加人数、子どもの年齢、簡単な住所、携帯番号を記載の上、
件名を<どんぐりまつり申し込み>として nekkobokko@gmail.com 田中宛にメールでお申し込みください。

当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿