2014年8月28日木曜日

柴田愛子さん講演会 参加 受付期間延長になりました!

柴田あいこさん講演会の申し込みが始まりましたよ~~!
みなさん、お誘い合わせてのご参加をお待ちしています。
詳細は下記の通りです!


今まで温め続けてきましたが、お知らせが出来る準備が整いました。

おかげさまでねっこぼっこは11年目を迎えました。
2名の園児から始まり、沢山の親子さん、地域の方々、思いを寄せてくださる方々のおかげで、この場所を創り続け、子どもたちと過ごすことができています。
奇跡の連続!ありがたいことです。

そこで園長織田が、ねっこぼっこ開園のきっかけの一つにもなった柴田愛子さんをお迎えして、「子どもっておもしろい!」をみなさんと一緒に感じる時間を過ごせたら…と思います。

子育て中の方も、子どもに関わっている方も、「一人の人として子どもたちと向き合う」ときに見えてくる子どもの魅力に出会えることを楽しみにしています。

森のようちえん ねっこぼっこ開園10周年記念
〜子どもって おもしろい!子育てトキメキ時間〜
柴田愛子 さん 講演会

2014年 9月6日 グリーンパレス春日井にて
13時30分 開場
14時〜15時 講演会
15時30分〜16時30分 愛子さんを囲んで交流会

会場 グリーンパレス春日井 第二会議室
入場料 1500円
※お茶とお菓子をご用意しています。

参加申し込み方法
nekkobokkokasan@gmail.com(担当川島 加治木)
※氏名 連絡先 住所(市町村名まで)件名「講演会申し込み」とご明記下さい。またお子様連れの方はお知らせ下さい。
当日の託児はございません。
お問い合わせ お申し込み期間:8/1〜 ※お盆を除く

後援 春日井市 春日井教育委員会

主催 森のようちえん ねっこぼっこ



0 件のコメント:

コメントを投稿