2013年3月16日土曜日

第9回卒園式

お天気 晴れ
 
きちんと並べられたひとりひとりへの卒園証書。
色とりどりのかわいい8つのブーケ。
今日卒園してゆく子供たちがそれぞれ自分で作った8足のぞうり。
 
写真1
 
晴れの日も雨の日もいつものように過ごした
いつものこの場所での卒園式。
 
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達に
あたたかく見守られて
いつもよりおめかしして椅子に並んだみんなは、
暖かい日の光に照らされて、
キラキラとまぶしく輝いていました。
 
写真2
 
卒園おめでとう。
 
たくさんの思い出をありがとう。
あなた達からたくさんのあたたかいものをもらいました。
いつまでもたくさんの笑顔でありますように。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿