2011年11月15日火曜日

11/15 深まる秋

木々の葉が黄緑になってきました。光に透けて。。。















今日も緑のトンネル。朝は冷えるね~。












お店屋さんごっこブーム続いています。
お店に並ぶのは、パン、ほしいも、ロールケーキ、ぺろぺろキャンディー。。。
年中IT店長が開店の合図の鈴を鳴らします。チリンチリーン♪


こっちのベンチでは、年少YUNがドーナツ屋さん、年少YOSがお店番をしています。
YOSはこの店の看板娘のよう^^大きな声で「いらっしゃいませーー!」












年中HARは、品物を調達してきました。
年少YOS,TIKも一緒に「いらっしゃいませーー!!」
お店の品物を整えたり、呼び込みしたり、レジをしたり。。。みんなよく見てるねー。















年少RINは買い物三昧。
両手いっぱいの美味しい買い物を楽しみました。















(スタッフ HAR)

0 件のコメント:

コメントを投稿